●6文字がきてます~!
ハワイバーガーもニューヨークバーガーもロサンゼルスバーガーも食べた。普段はマクドナルドのハンバーガーを食べることはないのだが、特別企画となると話は別なのである。
しかし、テキサスバーガーを食べ逃したためどうしても、いや絶対テキサスが一番美味しかったはずだ、という心理状態になる。
心理学者のアベンドロスも「やった後悔よりも、やらない後悔の方が大きい。」と言う。ひょっとすると食べられなかった後悔が私を困らせているのかもしれない。
そこで、日本マクドナルドにテキサスバーガーの復活をお願いするために念を送り続けてみた。すると返信のテレパシーを受け取った。
⇒http://www.mcdonalds.co.jp/menu/index.html
さすが私の念力。あの大企業も動かす影の力。素晴らしすぎますマックさん。
さらに特別限定カバーで販売されていたダン・ブラウンの新作「ロスト・シンボル」も即購入。じっくり読む時間がなかなかありませんが、「特別」とか「限定」という文字は私の何かにスイッチを入れるようです。
今作もヒット間違いなし! 昨秋のニューヨ-クのカフェではこの本を読む人だらけだったという噂も。
45歳のダン・ブラウンさん。英語の先生だったのに今では年収50億以上の人気作家になってしまったそうです。出版した5作品だけで1億4千万冊ほどを売り上げているのでかなりすごい人です。展開の早さで読む人を引きつけ、テーマの面白さでファンを増やす戦法は勉強になります。
夢の印税生活。。。。。。羨ましすぎます。
McDonald's(マクドナルド)もDan Brown(ダンブラウン)も世界的な不景気の中で売れる商品を出し続けています。ゲームの任天堂(ニンテンドウ)も家電のPanasonic(パナソニック)も人気が高いのです。
そしてNeo School(ネオスクール) もさらなる発展を遂げていく予定です。
これらには実は共通点があるのです。
気づいた人だけが成功できる黄金の法則が、、、、。。。むふふ。
by n-susan
| 2010-03-21 00:02
| おしらせなこと